今日は長男、

フルートのオンラインレッスンでした。


家でオンライン。

長男向いてない😱


うちの長男

超落ち着き無いんで

レッスン中に何故か

楽譜立て倒しましたよ😵


繋いでからは一人で受けるので

隣の部屋にいたのですが

凄い音が鳴り響いておりました。


小さい時はどちらかと言うと大人しい子で

本当に手がかからなかった。

可愛い子だったんです😔


大学院恩師の心理学の先生に

子育て楽しい💕と伝えたら

こういう子は大きくなってからが

大変かもよー😏と言われ、

嘘やろーって思ってたら

本当に大変に育ちました。

先生の見立て

見事に当たってます😵



面白いけど

とにかく幼くて

集中力0️⃣です😆


やる気スイッチを

上手く押せたら

凄い実力出せると思う🥲


今日もレッスンに耳をすませば

おかしなやり取り満載で

フルートの先生

本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



長男

去年フルートを始めた時に

アルテ教則本からやりましょうと言われ

アルテが嫌で嫌で

教則本、変更してもらったんです。


その教則本はまぁまぁ真面目に取組みまして

最近、アルテもやろうと

自分から練習しております。


この夏休みに

2課をやってたら(勝手に)

今日のレッスンで


6課からやっといて

と言われておりました。


オンラインだとアンサンブルできないから、

教則本を進めていくそうです。


早くおさまって🙏

コロナ🙏


オンラインレッスン

先が思いやられます😱



お気に召さなかったアルテとお気に入りの教則本