火曜日にコストコに買い物に行きました。


駐車場に入ろうとしたら

列ができていて何故❓平日なのに

と思ったのですが、

よくよく考えてみると

お盆休みの方がいっぱいいらっしゃるのですね💦


自分の生活が

全く普通の日なので

その感覚がありませんでした😵


Uターンも出来ないので

そのままお店に突入しましたが、

中も混んでいましたー😅


親戚一堂で来ている方もいて

あの大きなカート3台分の買い物をされていて

ビックリしました。

お会計いくらになるのかしら😂


勝手な希望ですが、

コストコのカート 

もっと小さいサイズも作って欲しい。


動きにくいのです!

買い物の量によって

カートが選べたらなっていつも思います。


そんな普通の日の私も

水曜日の仕事終わってから

キャンプに行きまました。

一泊二日の弾丸キャンプです。


クルマの運転

嫌いじゃないですが

上手く無いのと、豪雨で疲れましたが 

子ども達と

楽しく過ごせたので良かったです💕


キャンプ場も

密を避ける為に

間隔を取っていただいて


いつも通り快適に過ごせました✨


ただ二日目の雨が凄くて

撤収時に土砂降り🥲


カッパを持って行って本当に良かったです。


帰りに道の駅で 

美味しいパフェを食べて

帰りました⭐️



夕方帰って来たので、

夜ご飯後は

いつも通りピアノ、エレクトーン、フルート

の練習はして


速攻で寝た子ども達でした。

お疲れ様🙋‍♀️


長男の身長が伸びて

後ろ姿が凛々しくしくて

ビックリしました‼️

子どもの成長は早い❗️


あー😩 

明日も私は仕事です🙋‍♀️

あと一日頑張ります。