次男レッスンでした。


ハノン4番

マルカート

言われた通りに練習できていない😩

しっかりと教えて頂いたのでその通りにする事。


普段の練習でも声かけるんですけどね。

しんどいと言って

言われた通りしないんですよ。

先生の前で取り繕おうとしても

バレるから😩


エレクトーン4

海のアドベンチャー

今日こそ合格と思いきや

ベース間違えすぎ。

エクスプレッションペダルのミス

その他諸々重なりまして不合格🥲

負け惜しみに「この曲好きやから」と言う次男。

じゃあもっと練習して来て!と。

先生のおっしゃる通りです💦


モンスターマーチ

左手のカデンツがふにゃふにゃ。

しっかり掴む!

強弱ハッキリとつける!


今日のレッスンは

本当にちんぷんかんぷんで


四分休符が答えられないというハプニングも。

えー🤨

夏休みボケですか?


長男もレッスン。

感想を聞くと


怒られた。練習もっとして来てって。

そりゃそうよ🥲

練習してないの知ってる🙋‍♀️


そしてJOCの宿題が記入されてました。

はや〜💦

年明けだからね。

最後かもしれないし。

頑張って❗️


次男

海のアドベンチャー

再来週までにちゃんと仕上げてね。