夏休みに入って

時間が沢山あるだろうから

ピアノとエレクトーンの練習が進むかと思いきや

全く進まない😂


彼らは休みですが、

私は休みじゃないし😩


私のいない時間に練習されても

チェックできないじゃないですか?

(放っておけば良いのですが😅過干渉)


彼らの練習したよは

全く信用なりません🥲


だから

結局練習はいつも通りに


夕方から夜にかけてする事になるんですよね💦

あーあ🥲時間あるのにね。


秋に

楽器店のグループ発表会と

アンサンブルコンクールの楽器店大会があります。


長男のクラスは発表会、

次男のクラスはコンクールです。


3学年違うのですが、

難易度が次男の方が高い💦


夏休みに次男は

めっちゃ頑張らないとねー😂


でもかっこいい好きな曲だから

頑張って練習しています。


次男のグループでエレクトーン専攻は

次男だけなので、

がっつり三段譜のパート。


とにかく頑張れ!


夏休みなので

夏休みらしい事もしたい✨ 

今日は庭にプール出しました。


夫はまだまだ役に立たないので

一人で二個プールを膨らませて

朝からクタクタになりました。


でも子ども達は喜んでくれて良かった。

親戚の子も合流して

楽しみました😊


そして夕方からまた剣道に行きましたとさ。

ほんまに剣道剣道で母は疲れる🥲



明日はヤマハのレッスン✨

朝から今日出来なかった練習を

頑張っておくれー💦


夕方の剣道は明日はお休みしていただき

ちょいとお出かけも企画しています🙋‍♀️