遂にショパンコンクール本番を迎えました。

うちのかてぃんでもなく、

私でもなく角野隼人さんですが✨


朝から神棚に手を合わせて成功を祈ります。


今日の私

かてぃんさんの演奏の時に

子どものヤマハの送迎でセンターにいるので、

そこで観るしかありませんでした。

Wi-Fi無いけど繋ぎましたよ🙋‍♀️


18時半から演奏開始予定だったのですが、

次男の先生とお話ししてたら時間が過ぎてしまい😭


45分位に繋いだら

何と今から始まるではありませんか😆

もうね、私の事をまっててくれたとしか考えられない✨


画面に登場💕

大興奮😆


でもここはヤマハの待合室。

一応、平静を装って聴き入りました。


時々練習室から聴こえて来る

うちのかてぃん(長男)の酷い演奏とともに💦


結局、次男の英語のレッスンが終わると同時に

私のショパンコンクールの鑑賞も終わらなくてはいけなくて、続きは家でアーカイブとなりました。


子ども達に早く寝なさいと急き立て、

遂に私のかてぃんタイムが始まりました😆


一曲目

緊張感が伝わってくる演奏。

かてぃんさんも緊張するんだ💦

頑張れーと心の中で叫ぶ。

アーカイブだからもう終わってるけど🥲


二曲目

笑顔いただだきました。

あの高揚した時のお顔。

あーもう大丈夫🙆‍♀️ 


そしてそして

なんと言っても、私の一番の楽しみは

木枯らしです。


たしか、YouTubeに一番はじめにあげてくださった

クラッシクが木枯らしで、

それを聴いた時に衝撃を受けたのです。

一人で再生回数稼いでいますよ✨



今回の木枯らし

もうね、素晴らしい😭

何度も何度も聴きましたよ😭


そして気が付いたら1時じゃないか🥲


こうして

寝不足の日が続き

かれこれ4日

私の口内炎は治りません。


でも口内炎でご飯が食べれなくても

私はかてぃんさんの演奏を聴く方が大事。


あんなに素晴らしい演奏を聴かせていただき

本当にありがとうございました✨


そして、あのカメラワークで

撮影し配信してくださった

コンクールの方

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


素敵💕




ブログ読み返して

自分の語彙力、表現力の無さにガッカリ😂

本当にすみません🙇‍♀️