土日が終わってしまう。


今週末も運転手してました。


子どもの習い事の送迎と法事。



久しぶりに一緒に車に乗った夫に 「いつも車乗ってるのだからガソリンも入れといてね」と苦言を呈されました。(酷い)



私の通る道にはガソリンスタンド無くて、わざわざ入れに行かないとダメなんです。

コストコが安いからコストコに入れに行きたいけど、まぁ混んでますわ。

来週の平日に行けたら行こう。



という訳で、練習出来てないんですよ。



でも目標は考えた。


暗譜レパートリーを三曲作る事です!



不思議ですが、小学生の時に弾いていた曲は、身体が覚えているのか?弾けるんですけど、大学生の時に弾いていた曲は、本当に弾けない。


小学生の時も毎日練習していた訳ではなく、練習時間も30分無かったと思うんですけど、身体が覚えているんでしょうね。


なので、レパートリーは大学生の時に弾いていた曲もしくは新曲で三曲作ることにしましたー。


ハノン、ツェルニー練習してから新曲弾こうと思ったら30分じゃ絶対に足りないですね。


Privia使って頑張りまーす!



止まらずに弾けない🥲