ども、お疲れ様です😉



昨日は久々に現場へ草刈りに行ってきました🌱🌱✨🗡️✨🌱🌱


昨年はしっかり+αまでこなして11:30には完了💡


してたのが❗❗

大まかにやっただけで13:00になってもーたえーんアセアセ


もうね、体がしんどくて~しんどくて~動かなくなっちゃうんだよガーン

それでも休み休みやって最低限の事をしてクラクラ😵💫


熱中症じゃなくて普通に倒れそうだったよ~ゲロー



朝ごはんはやっぱり食べないと危険だなぁと思い、セブンイレブンのパンケーキ🥞

残念ながら片方の1枚しか食べれなかった💦

これ美味しいのに・・・😩



帰宅してからシャワーを浴びて、娘の送迎をして、刈草を捨てに行って、自分の病院に行ってきました。

そしてまた前回と同じ薬をワンセット💊💊💊💊




今日は親友が手術を受ける為に入院するんです。

不安な事が多いでしょうけど、自分の元気を分けてあげたいと思います(自分もやっとだけどな(笑))

早く元気になって美味いラーメン食いに行こうぜ😆😆😆❗❗❗

本日もソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨