おはようございますショボーン


お天気は昨夜まで大雨でしたが、今は降ったり止んだりと無風です。

嵐の前の静けさなのかな🤔


さて、🐢の病状です💧

昨日の診察結果ではコロナもインフルも陰性で、ただ、扁桃腺がかなり腫れている事からその発熱との事でしたショボーン💧

熱は平均して37.6くらいで、昨夜は39.5℃まで上がって若干フーフー😤
してました💧

今朝も喉が激痛😖💥
唾を飲み込むのも辛いえーん💦

ずっと横になっているので腰も痛い😭💦

最悪ですよ~~😭


して、ダウンする前には大好物の冷やし薬味そば😋🎶
ゆで太郎ではこれ一択☝️




ダウンしてから寝室に運ばれて来たのは・・・カップ麺と冷凍ご飯🍚



昼メシはマック・・・Ⓜ️🍔🍟


🐢が料理しないとこんな感じの我が家の料理事情ですもやもやネガティブネガティブネガティブもやもや





それと4日前くらいかなぁ🤔

まだ海釣り出来る❗
と思って茅ヶ崎のヘットランドへ高い駐車料金払って行ってきたんだ口笛
オフシーズンは¥520くらいで、今は¥1520くらいもするんだよ~~😭



まぁ、風はあるけど波はそんなに高くない。

どうなのかなぁキョロキョロ




何かシロギスとは違うアタリでイヤに軽いと思ったらミニイシモチちゃん🐟



結局はミニイシモチ2匹釣れただけで波も高くなって二時間で納竿💦

あ~ぁ、高い駐車料金と餌とフグに仕掛けを二本ダメにされてガッカリですよ~~😭
流石にもう当分はシロギス釣り出来ないな💦




それと寝室にはテレビがないので、ずっとYouTubeを観たりフォローしているブロガーさんの初めまして🤭🤭🤭
を観てました音符

個性的で人気なブロガーさんも、初めは初々しかったですね😆笑い笑い笑い

今日も休むしかないので、皆さんの初めましてにお邪魔しまーすウインク


お仕事の方無理なく冷静な判断で外回りなりしてきて下さいね電球
こんな時に無理して会社や周囲に迷惑を掛けると大きなマイナスになりますからウインク