おはようございますウインク


投げ釣りをする人しか分からないと思うけど、人差し指にしか着けない手袋で、フィンガーグローブってのがあるんです。

これね、たまに洗わないと
吐くほど臭いので、たまには洗った方がいいですね(笑)



さて、おととい仲間の応援で逗子市で枝下ろしをしてきたんですが、かなり順調に進んだので早めのお昼にニコニコ音符





京浜急行の逗子葉山駅の真ん前に新しく出来たらぁ麺 飛翠
に入りました口笛





初めてのお店って何を頼むか悩みますよねキョロキョロタラー


まっ基本は一番高いのを注文しとけばだいたいその店の個性やらポテンシャルが分かるけど口笛





🐢が頼んだのは背脂煮干し醤油らぁ麺の煮玉子入り

チャーシューは鶏と豚の二種類が入り、濃厚な煮干し醤油が美味いラブ




驚くべきは麺❗❗
極幅広の平打ちで、なおかつ自家製?のコシのある全粒粉?でここまで幅広い麺は多分初めて飛び出すハート

煮玉子も味が濃い目でご飯に合う~~キラキラ

美味しかった~~❤️

次回は友人の食べてた細麺の方を食べてみるよ👍




昨日は月に一度の埼玉遠征トラックダッシュダッシュダッシュ
いつもより早く出発して米探し😤

3軒目でようやく5キロを一つゲット❗❗



続いては現場近くのTop's岩槻店に開店と同時に流れ込むムキームキームキー

ここでも5キロを一つゲットキラキラ

これだけあればもう十分だ電球



お庭のメンテナンスが終わり、帰り始めるとゲリラ豪雨⛈️

短時間で物凄い雨が降り、アチコチが冠水していてヤバかったガーン

埼玉県ってゲリラ豪雨が多いよねショボーン
超暑いし☀️😵💦




今日も天気がいいので、急きょ軽い剪定に行ってきます👋😃

じゃっ今日もソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨