おはようございます✨🐦🎶


今は早朝の4時凝視
二階のベランダでガサゴソと騒がしいので窓を開けたらハクビシンが手すりの上でぶどう🍇を食べてましたムキームカムカムカムカムカムカ

おのれ~~~👿💢
許さん❗❗



さて、話は戻って昨日の朝は麺つゆ作りから開始おねがい音符音符音符

早朝からお出汁の香りが家の中に広がります照れ

ん~~日本の朝✨🌄





息子弁当は焼きそば🍱

前日のホワイトシチューで余ったジャガイモも入れて音符
あとは20%OFFのカット野菜☝️




出来た❗❗

屋台風メガ盛り焼そば弁当の完成😃✌️

芋入るとうめぇ~~😍🎶





朝ごはんは赤エビのお刺身🍤

海老って直ぐに解凍出来るから便利ですよね~ルンルン





そして湘南地方のお米事情です☝️

昨日はスーパー・ドラッグストア・カカクヤス等を8軒廻ってもお米がありませんでしたびっくりびっくりびっくりハッ

唯一カカクヤスというリカーショップでこれがあっただけ💦





お友達の地域はまだあるらしいので、明日は朝一で買いに行こうと思いますニヤリキラキラ


🐶 : パパしゃんは大変でしゅね~~💤💤💤

お兄ちゃんがお仕事頑張ってるからお弁当のご飯くらいは確保しないとねチューアセアセ


今日は仲間の応援で逗子市へ高木の枝下ろしに行ってきまーすトラックダッシュダッシュダッシュ


じゃっ今日もソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨