おはようございますウインク


昨日は朝から湿度が高くて作業前から服がびちゃびちゃでした👕💦
やっと草抜き二日目が終わりました~😭


さて、今朝の息子メシは定番の温かいお蕎麦🍜

早朝からかき揚げを作ったけど、ナメコとお麩は余計だったショボーン
イマイチ合わずでした無気力




お弁当は鮭弁⤴️⤴️⤴️

焼き鮭・鶏ソボロと🐢特製の卵焼きと冷凍の枝豆口笛


これね~~弁当箱が変わってて、使い捨てなんだけど、何だか判る~❓





これね、西瓜🍉を模した使い捨ての弁当パックなの爆笑笑い

大きなデパートに行ったら試供品で置いてあって、ご自由にって書いてあったからゴッソリ頂戴してきた口笛

昔、息子が赤ちゃんの時に西瓜の帽子と服を着せてたなぁ歩く
懐かしい~~🎶




さて、ここからミステリーの話になりますネガティブ

ここしばらくは奴は夏風邪?コロナで寝室へ隔離してたんですが、ようやく快復して久々に奴がリビングへ🐢が寝室で寝る事になったんです(一緒の部屋には寝ません‼️)が、ふと奴が昨夜は夜中に2階のベランダで動物の鳴き声がして怖かったとの事。


ベランダを調べてみると🔍

既に撤去しましたが、画像奥にはスズメの白骨死体がガーンガーンガーン

たった5日間程で羽と骨だけになる~~❗❓❗❓

最近野ネズミが来てカナブンとかブドウを食べているのは知ってますが、まさか・・・
野ネズミの仕業か❗❓
🐀🐀🐀💨💨💨


さて、今日は鎌倉市今泉台へ庭木の剪定に行ってきますウインク

朝方まで雨が降ってたけれど、もう止んだので仕方なく行ってきまーすトラック💨💨💨💨


今日もソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨