おはようございます🍃


奥歯が痛くてあまり食べられませんショボーン

このままでは痩せちゃうかもニヤリキラキラ



さてさて、前回の爆安ニラ
翌日も買ってきましたよ爆笑笑い


あるニラは軽く湯がいて冷凍庫へスター
※画像は使い回しです☝️




またあるニラは麻婆豆腐に🍲





ニラがてんこ盛りに入るので長ネギを入れなかったら、ちょっとイマイチでした魂が抜ける

やっぱ長ネギは入れるべし❗





そしてあるニラはニラ玉ヒヨコ

しょっぱくなっちゃったので台湾拉麺に使ったよ👍



そして昨日の夕飯は豚ロース肉を味付けして~~豚豚豚





唐揚げにウインク

これを拉麺に乗せればパイコー麺になるやつ😋🎶

美味くない訳がない音符




食後のスイーツはおはぎ餅

クリエイトで20%引きでしたニヤリルンルン





あまり咀嚼しないで食べられるので、娘と二個づつ食べちゃった爆笑笑い


さあ、今日は地元で紹介して頂いたお宅で草抜きに行ってきます!

正直、丸一日の草抜きってかなり過酷だから好きじゃないんだよねショボーンアセアセ
膝と腰に負担がえーん

でもお金の為に頑張りマースチューチューチュー