おはよう~~ウインク


いやぁ~~💦
40℃近い陽射しの中で作業をしていると喋る元気が無くなるねガーンショボーンガーン


アスファルトを足袋で歩くと足の裏が熱いし☀️😵💦


昼めしはさすがにラーメンを食べる気もなく、この日はいつものカレー屋さんへ🚶💨💨💨


とにかくまずはキンキンに冷えたコーラを頂戴チューっっっと伝えて🥤





お冷やも良いけどキンキンに冷えたコーラは格別ですラブ


今回チョイスしたカレーは
・マトンカレー
・キーマカレー
・バターチキンカレー





毎度のナンをめくると
何とライス出現てへぺろ

辛くないカレーをお願いしてますが、マトンだけはいつも辛めピリピリ

でも美味しい~~照れルンルン

相変わらずナン美味~~😍🎶




そして午後は会議があって、夜にはにはボラ仲間とセンター職員さんとの暑気払い生ビール日本酒ジューストロピカルカクテル



空模様はかなりヤバイ😱💧

傘を持って歩いて向かいます🚶💨💨💨





全員集まる前にゼロ次会✨🍻🎶

メガハイボール🍋サワー爆笑笑い笑い笑い
濃いめ ニヒヒ



たった2000円のコースなのにお料理か出るわ出るわびっくりハッハッハッ





女性人は食べないから🐢がどんどん食べる豚💨💨💨





画像はありませんがセンターの美人さん4人に囲まれて幸せなひととき😍でした~~デレデレ酔っ払いちゅー


ラストは美人職員さんが頼み間違えたワインとコーラのお酒で〆✨🍷✨

何か漢方薬的な臭いで目が覚めたガーン

家呑みも良いけど、美女に囲まれての飲食は最高ですね音符
ボラやってて良かった~~(笑)


さて、今日は元ボスの家の剪定作業最終日💡

早く終わると思うから、そしたら釣りに行っちゃうかもニヤリキラキラ

今日も倒れない様にソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨