おはようございますニコニコ


少し前ですが、夕飯の材料を買いにスーパーへ行くと・・・

良さげなお刺身盛りが目を惹きましたキラキラ目キラキラ

メジナイシダイのお刺身おねがい
珍しくていいかも~~音符
なんて見ていたら・・・

んっ(  -_・)?

メジナの刺し身は分かる。

イシダイの刺し身にメジナの頭が付いてる((( ;゚Д゚)))


店員さんに言うべきか否か・・・





まぁ、三回見直しては見たけど危険じゃないからほっといた爆笑笑い
買わなかったし(笑)



そしてちょっくら遠くへ来たついでに昔から行きたかった場所へ行ってみたよ😃🎶
どこか判るかなぁ?




太古の蓮の種が出土し、それが発芽したという強い生命力を感じる蓮池。

昨年もどなたかのブログでお見掛けしましたので思い出しました💡


そして展望台へ上がり、田んぼアートを観賞おねがいルンルン


昨年は『翔んで埼玉』でしたが、今年はこちら↓↓↓


見比べて見てねウインク



ヴラボー❗❗


ずっと観ていられるおねがい





さらにスケールが分かりにくいと思って動画を撮ってきたよ映画


※音量注意⚠️
チビッ子の声が大きいよ~~💦
この中に🐢は居るかなぁニヤリ



いやぁ~~壮大だよ❗

素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

色々な品種の蓮もあったり、お土産屋さんもあったりで良かったラブキラキラ

メタクソに暑かったしお花はほぼ終わってました💧

でも良かった~~😌🎶

種も採種してきちゃったてへぺろ



じゃっ今日も熱さに負けない様に命懸けでソコソコ頑張ってきま~す
🐢💨💨💨