おはようございますニコニコ


帰宅すると・・・


あぢぃ~~
やってらんないわよ❗❗
クーラー無かったら死ぬわ魂魂魂





ワンコはクーラーのきいた部屋で人間をダメにするクッションを占領トイプードル

気持ち良さそうな姿を見るとほっこりしますニヤリ


そうそう😃💡
こないだ釣ってきたヒイラギというお魚。

釣り人からは嫌われている魚だけど、ここはあえて二度揚げして南蛮漬けにしてみたよ😃🎶

お味は普通に美味しかった❗
実家にも持っていったウインク
骨はキスの骨せんべいね



そして昨日のレクリエーション
施設の方たちに好評でした音符

来年はもう1つゲームを増やしませんか?って反省会で提案しておきましたニコニコ

それとアメンバーの方々にはご心配をお掛けしましたが、大ボス達との関係も普通に戻りました照れ
誤解を先輩達が話してくれた?みたいです?




レクリエーションのあとは集金とか樹木診断とか翌日の現場の段取りをしたりと相変わらずビジーガーン


と、そんな時に夕方には東京・埼玉方面でゲリラ雷雨が発生⚡



お客さんから停電になっちゃったよ~~😭

って連絡がアセアセアセアセアセアセ


発電機はある❗
ただクーラーまでは動かせない💧


なので❗

今後の有事にも備えてスポットクーラーを買っちゃいましたグッ


今月エアーガンを買おうかなって思ってたけど・・・ショック


まぁ、仕方ないショボーン


この暑さでクーラー停まったら生死に関わるからね💧
ワンコなんて毛皮着てるしネガティブ


さて、今日は近所で初めての仲間と枝下ろしに行ってきまーすウインク
休みほしーよー笑い泣き



それでは今日もソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨