おはようございます🐢💨💨💨


昨日は少し早目に帰れたので、キス活に・・・

は行かず、Oさんのシーカヤックの修理に取り掛かりました👷
舵が効かないの💦



図面も無いので勘でバラして構造を見ます☝️


どうやら舵の上にあるこの部分が駄目でした💧

ワイヤーでは無く紐を引く事で半月のコマが回り、下の舵がきれる仕組み。

ズバリ❗このヒモが外れてコマが回らなくなってましたチューアセアセ

はいっ解消♪




帰宅してから今度は自分の修理🔧


ここだけの話・・・

実は・・・

🐢はサイボーグなんです🤖



サイバーダインシステムズ・モデル101シリーズ800タイプBという型式なので、飯も食うし血も出るのさ😃

内緒ね🤫


さすがに画像はグロくて自粛しましたガーン

壊死した皮を剥がし融着剤を塗り、ガーゼを充てて包帯でグルグル巻きに🤕




さて、秘密の話はこれくらいで、今朝の息子メシは冷やし中華

ひと玉残ってたから有り合わせの具材でウインク
豆腐・茹でモヤシ・茹で卵・ハム・カニかま





お弁当はこないだ作って冷凍しておいたミートソースでスパゲッティー🍝
茹で卵と茹でウインナーも添えてボリュームアップ爆笑爆笑爆笑笑い

きっと蓋が閉まらないかな口笛
あとは知らん🎶




親父は平塚のゆで太郎で定番の冷やし薬味蕎麦❤️
しかも大盛り爆笑




今回も無料クーポン券を貰ったけど、大盛り券が無いんだよねタラー
ちょっと残念ショボーン


でもやっぱり冷やし薬味そばだけは間違いなく美味いね~~😋🎶


さぁ~~て、今日は平塚でコニファーの抜根をして、午後からは横浜市栄区で笹の生垣の伐採と除草剤の注入をしてくるよ👍


現在の気温はすでに29℃💧

ソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨