おはようございますニコニコ


昨日は死ぬほど暑かったガックリアセアセ

空調服もほぼ意味なしガーンチーンガーン

真夏が怖いよ~~えーんアセアセ



さて、ホームセンターでウインドウショッピングをしていたら可愛い子を発見 目

ちいさな✨蓮✨





早速、秘密基地に持ち帰って何もいなくなった水鉢におねがいルンルン

いい感じでしょう~~🎶





ルンルン気分で近くのカレー屋さんへ🐢💨💨💨

本当は辛くない・・・けどスパイシーなスープカレー的なのを食べたかったけど、ないからしゃーない口笛


バターチキン・マトンカレー・キーマカレーを辛さ弱で注文キラキラ





大きなナンの下にはライス付きスター

かなりボリューミーで何と¥990びっくりびっくりびっくり

近年はラーメン一杯900円するのに、ここはナンもライスも食べ放題なんだよ~ナンだけにえー





ナンおかわりした照れ音符音符音符

ここのナンはバターたっぷりでメチャクチャ美味しいんだニヤリ

甘党じゃないけどあんこと生クリーム塗って食べたいハート




〆は温かいチャイ

でもほぼ普通のミルクティー🐮
チャイって濃厚で甘々なはずだけどまーしゃーないてへぺろ


ここは店員さんが感じよくて頑張ってるから密かにお気に入りです口笛


ご馳走さま👋😆🎶✨
満腹だ❗❗

可愛い手乗り蓮🌱
も買えて美味しいカレーも食べられて幸せ🍀

人間関係とかさ、腹立つ事も多いけど、今この瞬間は気持ちいい虹


今日は午前中は草刈りに行って、午後は明日に開催されるボラのイベント準備に行ってきまーすニコニコ


ひょっとしたら鯛焼きのかぶりもの被るかもウインクキラキラ

たまには自分を殺さないとね笑い笑い笑い



それでは今日もソコソコ頑張りましょう~~
🐢💨💨💨