おはようございます🐢💨💨💨


日焼けした左足・・・
鬼滅の刃の鬼が陽☀️を浴びたかの様に焼けただれてます😓

でも化膿せず治癒し始めましたよ👍
早く治ります様に💦



さて、こないだは平塚での仕事が早く終わり、午後は☔が降ったりやんだりの予報だったのでキス活に行ってきました爆笑笑い





前回見付けたシロギススポットを攻めます❗


海は少し荒れて風もあるので期待してませんでしたが、良型がいるよ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨


透き通った薄虹色がほんっとに✨美しい✨おねがい




今まで攻めていたのはちっこく見える沖テトラの付近。

アチコチ攻めるけど、やっぱり釣れるのはここだけキョロキョロ

何でだろうね~~🤔





あんまり斜めに攻めるとテトラに引っ掛かるから怖いけど、楽しい~~照れ音符


何か初めての魚も掛かったキョロキョロ





ホウボウかな?カナガシラとか言う魚かな🤔

いずれにしても食えるからお持ち帰り📦





ヒラメも釣れちゃったよ~~びっくりハッ

大きさは25センチくらいだけとね。
これも食えるからお持ち帰り口笛





3時過ぎには本格的に荒れて濁りが入り、反応がなくなったので終わり💡

ヒイラギさんも大きいのがまとまって釣れたから二度揚げして南蛮漬けで頂きます🍴🙏





ちょっと荒れ気味の時って大きいのが釣れるのかなぁ🤔

釣りって奥が深いよね。
あんまり考えすぎると苦になっちゃうからテキトーくらいがちょうどいい爆笑爆笑爆笑笑い




やばっっっ💦

8:30回っちゃった❗

急いで現場に入りまーす🚙💨💨💨💨

今日もソコソコ頑張りましょうね~🐢💨💨💨