おはようございます🐢


昨日は現場が小田原だったので、いつものホームビーチ⛱️へ朝の4時過ぎからシロギス釣りに行ってきた😏✨


ルアーマンは多いけどキス活しているのは居ない😅

ちっこいヒラメが釣れたくらいでシロギスのアタリは皆無😑💧




あとはフグにハリスを切られ放題💦💦💦





やっと一匹釣れた😍🎶


でも心折れて7時半にはやめちゃった😓💧





お昼は毎年恒例の螢田にあるまさやさんでこってり醤油らーめん🍜🍥





翌日のシーカヤック釣行に備えて休み時間はしっかり取って、体力の消耗を抑える為に空調服も傘
着用して草刈り😉🎶

セブンイレブンのマンゴーシェイク爆笑
ナチュラルな甘さでいいかも🎶




仕事も15時には終わったので、またまたキス活に🚚💨💨💨

どこに行くか凄い悩んだけど、やっぱりホームビーチ⛱️に戻ってきた💧
馬鹿の一つ覚えだな😓
釣れない要因の一つなんだよね~💧




いつもの場所は二人居たので入れず・・・

仕方なく普段やってない場所で釣れないのを承知で釣り開始😩



すると・・・


いるよ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





どーせ釣れないなら投げる練習(新調した竿に慣れるため)にと重いオモリに変えて遠投したら、シロギスさんは遠くに居ました😆🎶
昨年ぶりの二連だよ~~🎶




ある部分にだけ居るみたいで、フグにも邪魔されず餌が無くなり納竿💧
パチンコでフィーバー来たのに打つ玉が無い様な状態ね😓

シロギス可愛い❤️





正面から見ると少しブチャイク🤭





今季初○ての10匹🎵
しかもソコソコいいサイズ🤗



いやぁ~~今年のシロギスは何処に居るのか分からないね~~💧
しかもえらくアタリが小さかったなぁ💧
奥が深いね😥


さぁ~~今からワクワクドキドキシーカヤック釣行に行ってきます❗❗

狙うはシロギスとヒラメ&マゴチ❗❗


行ってきまーす🐢💨💨💨