朝から腹立つわぁ~~😒💢💢

走ってる中に一時停止無視して、交差点にいきなり入ってきたロードスターの70才過ぎのクソジジイ❗❗

ドラレコ付けてるクセに自分が交通違反して危険運転してどういうつもりだかムキームカムカムカムカムカムカ
クソジジイ止ね❗❗



さて、気を取り直してニコニコ
今朝の息子の朝ごはんはタラコのペペロンチーノ🍝
エビ入りだよ合格合格合格




クイックに美味しく完成~~ニヤリ音符

タラコと海苔って合うよね照れキラキラ






お弁当は生まれて初めて作ったエビピラフ弁当🍱

マギーブイヨンを使って炊飯器で炊きました💡

う~~んショボーン79点

白ワインを入れ忘れた・・・
水加減ビビって気持ち多し・・・
炊飯器だし・・・
スープの素だからなぁ💧





次回はちゃんと作ってみようウインク


でね、こないだ釣って捌いておいたウナギを遂に焼きました❗

お客さんとスタンドのおっちゃんに分けたよ笑い笑い笑い

脂がのってとても美味しかったってさニヤリ音符





昨夜は朝採れのトウモロコシ🌽と枝豆で晩酌照れ音符

ウイスキーは大事に呑んでる京都のやつ✨🥃✨

やっぱ美味いわぁラブ


このウイスキー無くなったら取り寄せようかなぁ🤔

でも高いからなぁチューアセアセ

誰か買ってくれ~爆笑笑い笑い笑い



さて、今日も小さな幸せに感謝して、ソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨