おはようございますニコニコ


昨日は朝の8時には雨がやみ、ウナギ釣りは期待出来ないと判断ショボーン


仕事は朝イチに平塚で一本伐採。
夕方に二宮で蜂の巣駆除を予定。

日中に出来る仕事は山ほどあるけど行ったり来たりするのは面倒なので・・・ニヤリキラキラ


そりゃあ行くよね爆笑爆笑爆笑笑い


大磯へゴーーートラックDASH!DASH!DASH!


安定の玉葱
カレー作る時拾いに来ようかなぁてへぺろ




一昨日と昨日は大荒れだったらしく、海岸の風景が大きく変わってたガーンハッ




怖いからさ~~💦
こういう儀式的なものやめようよ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ






それとかこう言うの😱😱😱
胡瓜を串刺しにして生け贄の儀ガーンガーンガーン
こわっっっ( ノД`)…




さぁ、釣り開始です☝️

気になるのは海の濁り。


う~~ん💧

ちょっと濁ってるね😩




でも西の空は晴れてて気持ちいいニヤリ

オフロードバイクでウイリーしながらかっ飛ばしたい❗❗
バイクも無いしウイリーも出来ねーけどな💧



開始一時間にして遠めで

ズビビビビッッ❗❗
といいアタリ爆笑笑い




も・・・続かず・・・😩
隣のおっちゃんも諦めて帰路へ


そうそう😃💡
最近ね、使い終わった綺麗なジッパー袋をリサイクルしてるんだおねがい

近年、湿気やすい食品とかってジッパー付いてるでしょ。

捨てるのもったいないから釣りの時に持っていってゴミ袋にしてるんだ💡

厚みもあって丈夫だから仕掛けとか針とか入れても大丈夫🎵




蜂の巣駆除をしてから大急ぎで帰宅トラックDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

白ワインを呑みながら夕飯作り口笛




夕飯はから揚げ鳥鳥鳥


でも思うところがあって、今回はコーンスターチと小麦粉を半々で混ぜて使ったよ😃

それと下味はいつも通りのニンニク醤油ベース💡


まぁまぁかな🤔
改良の余地あり。

揚げてのから揚げに大根おろしかけてポン酢で食べるの大好き😆💕



さて、今日は何回行ってるか分からなくなるくらい行ってる無限草刈り💦

今日は学校の無い娘を駆り出して行ってきます("`д´)ゞ❗❗

ではそろそろ起きて息子の弁当と朝飯作りまーす🍱


じゃっ今日もソコソコに頑張りましょう~~🐢💨💨💨