おはようございますニコニコ


なかなか皆さんのブログへ伺えなく申し訳ありません(´。・д人)゙

早朝から息子と娘の弁当を作ってあげるのが日課になってきましたので少々余裕が無くなってます😅



で、この日は雨上がりに草刈りをしていたらミミズが山ほど出てくるから勿体なくて拾い集めたら・・・


仕事終わりに夕飯食べててへぺろ

らーめん寅のモツ炒め定食ね🍜




行っちゃいますよね~~ニヤリキラキラ


ちょっと明るい時間にポイント到着🚙💨


同業者は無し。


たまに話をする黒いステップワゴンの夫婦も偵察に来てましたねキョロキョロ


でも川はまさかの増水もしてないし濁りも無しガーン





🎣開始早々、中サイズが釣れました🎶
あれっっっ幸先好調か❗❓

でも一投目から釣れるけど長続きしないのが最近のパターン魂が抜ける




雨のあがるのが早かった為に、川はいつも通りの透明度・・・

やっぱり駄目かなショボーン

と思ったら中サイズ2匹と大サイズ2匹が釣れました爆笑笑い笑い笑い




ラムネの瓶と比べるとこんな感じ口笛

今回ウナコンダは無し




大サイズ2匹は美味しいサイズ音符

ブクブク点けて半日ごとに水を替えて泥抜きを3日間。




いいサイズでしょウインク

ウナギってさ、一匹だけだと面倒なのよ。

でも複数釣れるとやりがいがある照れ


今日にでも蒲焼きにしてストックしておこうかな😃💡



さて、親父の手作りお弁当🍱

最近人気だったのがチキンカツ弁当と~~ルンルン



娘に作った鮭のソテー弁当でした😉


さ~~て、今日もお仕事です☝️

元大きな農家さんの家に先の見えない草刈りに行ってきます😅


楽しみの為にソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨



※そうそう、このポイントね人の歩いてくる音とか気配はあるのに振り向くと誰も居ないんだよねガーン
ちと不気味です💦💦💦