お疲れ様ですウインク


昨日は大きなキンモクセイの伐採をしに茅ヶ崎市へトラックDASH!DASH!DASH!


と、その途中に前職の会長さんが眠るお寺があるので、急遽コンビニでお花を買ってお墓参り🌸

命日は11月だけど感謝を伝えるのに関係ないからねニコニコ

思い立ったが吉日さっニヤリキラキラ




現場の横ではヤギさんが寛いでたよ~~爆笑笑い

近づいたら逃げてったムキームカムカ




仕事は午後イチで終わったので、帰りがけに・・・ふと・・・タックルベリー行くと🎵

あった❗
見つけちゃった❗びっくりびっくりびっくり




型落ちだけど未使用で、Daiwa✨

しかも以前のよりも長くて丈夫♪

そして安い💴✨👛((o(^∇^)o))✨✨✨




となれば・・・


行くよね~~爆笑爆笑爆笑笑い




竿に慣れるのに一苦労💦

でも竿以外は同じ内容で25mは飛距離が伸びましたウインク

新しい場所で釣査してたんで、釣果は期待せず口笛
にしても、ちーせーなー💧




でもちっちゃいシロギスも釣れてくれましたルンルン




それにしてもたまねぎ多いなぁ。

きっと規格に合わないのは棄ててるんだろうねキョロキョロ

これ集めてゼロ円食堂できるな爆笑笑い笑い笑い

誰か一緒に拾った食材で宴会しませんか~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨


さて、午後もソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨