おはようございますおねがい

始めに言っておく❗
昨日も書いたよ❗
でも書きたいの爆笑ルンルン


最近大好き過ぎてハマっている朝ごはんはコレッ👇👇👇




九条葱を一掴み入れた月見蕎麦😍💕

茹でたての熱々蕎麦に生卵と大振りに切った九条葱を乗せ、熱々の自家製麺つゆをかけるだけ😋🎶




ほぼほぼ毎日食べてます😆🎶

昨日も載せたけど、美味しくて何度でも言っちゃう🤣



美味しかったと言えば先日のハウスクリーニングの時に入った初めてのお店『天一景』さん🍜🍥
横浜市本牧町にあるよ~~




クチコミではワンタン麺が美味しいとあったので、人生で数回めのワンタン麺を注文🍜🍥
もっぱらスタンダード派なのさっ♪




それとそのお店の意識の高さを感じとれる餃子も注文🥟🥟🥟



い~~ね~~♪

ワンタンは熱々で皮も
ベストな状態💡
頃合いを見切ってるねぇニヤリ

そしてスープはふたくち目から体が欲する自然な美味さと奥深さで完飲🙏✨
度肝を抜く目立つ美味さではないが、天然だしでいい仕事してます✨

餃子も具がみっちり詰まっており、かぷっとしてスープをすすると・・・

タマラン😍💕

高齢者の方でも美味しく頂ける身体に優しい旨さのワンタン麺と餃子でした🎶

ご馳走さまでした😋🎶



さて、今朝はストックしておいた麺つゆが無くなったので、4㍑ほど作ってます😃🎶
お客さんにもあげるんだ~♪

こないだね、得体の知れない安い日本酒使ったらエライ不味かった😓💧

やっぱ材料は大事だね💦

今日は藤沢市の秘密結社から依頼のあった樹木の伐採一日目に行ってきます❗
これまたクレーム来るくらいデカイんだ💦
さほど太くは無いけどね💦

こっちも秘密結社の人間だと言う事を知らずに、たまたま依頼してきたらしい(笑)
そこの大ボスの奥さんとボラ仲間って言ったら引いてた(笑)
人工代しか儲からないけど、依頼者は訳ありだから助けてあげましょう🙏✨


じゃっ今日も無事故でソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨