関西旅行からのお土産は予想以上に多く、
行きのS.Aで買ったりしていておのぼり状態が明らかでした😅
覚えてないのが多い(笑)


そんな中で京都と言ったら九条葱でしょ♪




荒く大振りに刻んで熱々の麺つゆを掛ければ😋🎶



どっぷり一掴み❤️
ここ最近これがお気に入り😍💞

息子にも朝飯で作ったら・・・
ネギ多すぎ魂が抜ける

って言われちゃった💧





今朝もまたネギ玉蕎麦作るんだ♪

そしてかなり高かった京都のお酒🍶




✨風神雷神✨

機械で圧搾せずに自重で絞ったお酒だったかな🤔




これはまた凄いなぁ😋

メチャクチャどっしり
フルボディでガッツリ
辛口😆

美味いねぇ😋🎶

この他にもウイスキーがあるけど、それはまた
今度ね😃

今度と言えば川床❗❗

次回京都で楽しみにしているのは💡
・舞子さんに会う😍
・川床料理を味わう😋
・梅雨時期にハモ料理を味わう😋
・美しい庭園を廻る🌱
・熱帯植物園に行く🍍
・野立を楽しむ🍵


大阪も京都も良かった~~😊🎶

それでは今日も無理せずソコソコ頑張りましょう~~🐢💨💨💨
今日は横浜市港南台で松の剪定に行ってきまーす😗🎶