やってきたよ~~🎶
京都は嵐山😆🎶
川はあんまり綺麗じゃないけど😑💧




桂川沿いを散策して~😗🎶

いやぁこの日は暑かった❗
日陰を探しながら歩く感じ🌞




運動不足の嫁はゼーゼー言いながら歩いてた😂
肥りすぎなんだよ❗❗




京都の竹林はさぞかし美しいんだろうなぁ🤩

見えてきた❗



うわぁぁぁぁ😃
幻想的で綺麗だ✨
目につかない所は荒れてたけどなガーン

下枝を落としているんだね~😃
どうりでスッキリキレイなんだ💡




大通りに戻って来て食べ歩き開始~🎉🎉🎉

牛タンの串焼き牛牛牛




お姫さまだけリラックマアイス😆




蔵元のお店で一升瓶の酒🍶(2本目ね)とウイスキー🥃を購入😆🎶🎶🎶

お金は珍しく嫁が支払いびっくりびっくりびっくり
酒だけで15000は超えてる(笑)
まぁ、仕事休んでドライバーやってるからな😑




15:30に帰路につき、帰宅したのは21:30😅

風呂からあがって早速晩酌です🍶

京都伏見の酒
『閂』かんぬきと読むんだね~




ツマミは初めましての京都苺スターナイト🍓




いい香りがプンプンだよ~~😍💕




切ってみると中まで赤い🍓
この苺ね、酸味は少なく甘味と味が濃く、とても美味しい苺でした😋🎶

お酒もアルコールの臭さが無く、スーーーっと呑めちゃうけど旨味の強い美味しいお酒でした😋🎶

今回の大阪と京都観光は良かった~~😃🎶

でも一泊二日はハードだし楽しむ時間が短いので、次回は一拠点丸一日費やさないと駄目だね😁✨

さぁ、今日は平塚で伐採と除草剤の散布へ行ってきます👋😃
一応釣り道具持ってこー♪


じゃっ今日も無理せずソコソコ頑張りましょう~🐢💨💨💨