さて、次は通天閣さんを目指してレトロな雰囲気の漂う商店街を入っていきます口笛

ここのかすうどんも食べたかったけれど、流石に腹が苦しくて断念ショボーンタラー
待ってろよ❗
次は喰うぞーー❗



かなり歩いたかなぁキョロキョロ
通天閣さんが見えてきました🗼




その下には何やら怪しげなアーケードがびっくり

新世界市場だって💧

まぁ、夜じゃないから平気でしょてへぺろ何が???
レッツゴー🎶




ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)💧

シャッターが全部閉まってる😭
木曜日は定休日かい???




一軒もやってないよ~😭

でも昭和レトロな感じがいいね😉
元気ハツラツだよ~~((o(^∇^)o))
彩ちゃん可愛い~😍



この看板いーねー♪
千葉のジュンさん見てますかー!!




外呑みで地元のおっちゃんと釣り話エロ話をしながら呑みたかったなぁ😆😆😆🍻🎶




昭和だなぁ😁
この飾りの組合せは神奈川じゃラーメン博物館以外では見れないな🤔
アートだ❗ 芸術は爆発だ❗




アーケードを抜けて別の角度からの通天閣さん🗼



徹夜で走って呑んで食べて歩いたら流石に疲れて今回の大阪観光はギブアップ😩💦

車に戻って昼寝してからホテルへ戻ります🚙💨💨💨💨

途中、見えてきたのは大阪万博の開催地の夢洲🎠🎡🎢
これ・・・来年の開催に間に合うのかいガーン




はーいヽ( ・∀・)ノ
ユニバーサルスタジオに到着❗
何故USJ⁉️




てか、ホテルがその入り口の横なのよ😅
ここも観光客の90%が外国の方たちだよ💦




19:00になるとUSJが閉園だから、付近のレストランはメチャクチャ混むらしいので、少し早い夕飯に😗🎶
また喰うんかい(゜o゜)\(-_-)



来たのは新横浜でメチャウマだった熟成肉ステーキの専門店”ゴッチーズ ビーフ”さん😍💕

🐢はサーロインの400㌘🥩
今回の出資者嫁も同じのにっこり




娘はハラミの200㌘

🐢は🍚も合わせて完食🐖🎶🎶🎶

娘はほぼ残し😱
奴も食いきれず半分残し😱😱
園内で色々食ったらしい魂が抜ける

仕方ないので🐢が脂身以外の肉とポテト🍟も完食❗❗
今日一日でどんだけ喰ってるんだろうてへぺろ


さて、翌日は亀の名前のルーツである京都へ向かいます🚙💨💨💨
舞子はぁ~~ん😍
待っててね~~💞


さて、今日もお仕事に行ってきまーす🚚💨💨💨

今日は横浜で人工芝施工だよ💡

今日もソコソコ頑張りましょうね🐢💨💨💨
28日まで休み無しだよ~~😭