釣りを諦めてコスモスクエアへ車を置き去りにし、徒歩と地下鉄で初めての大阪観光へ向かいます🚃🚃🚃💨
大阪は地下鉄や電車が網の目の様に張り巡らされており、観光するには車は必要無いと思いましたおねがい



うおぉぉぉぉ❗
来てみたかった道頓堀&大阪難波爆笑音符
テレビで観たより道頓堀橋って大きい印象だし、飲食店の通りも大きく広かったです✨




食い倒れ人形は❓❓❓
無いぞーキョロキョロ

まっいっか爆笑

まずは本場のたこ焼きを食べてみたくて購入口笛
意外といいお値段するね~~
まっ観光地だからねてへぺろ


でもここで思った❗
たこ焼きは持ち帰り出来るから、今は食べず持ち帰り出来ないのを喰いまくろう((o(^∇^)o))🎶




で、一軒め💡
串かつのお店音符



うんうん🎵
新しいけどいい感じのお店😉
お姉ちゃんも若くて可愛いラブ




お客は・・・
🐢と同じく孤独で寂しいオッサンばかりガーン

さぁ、串かつが出てくる前に先付けの土手煮とやらを食べてみるよ😋🎶





これ、うまぁ~~😍🎶

これ好き❤️❤️❤️
最高😃⤴️⤴️



初の本場の串かつ😋💞



これも初の紅生姜の串かつ😉✨

衣がカリッとしてて紅生姜もサクサクしてて絶品❗❗



夕方には置き去りにしてある車を回収してホテルに行かなきゃ行けないけど、6時間あれば平気っしょてへぺろ

ビールが進むぜー😆
二杯め追加~~✨🍺✨



酔っ払い&おのぼり状態の🐢💨💨💨

テキトーに歩き回る(笑)

に、しても外人さんが多いなぁ😱
9割は中国・韓国系の方々でした😉



次は通天閣?を目指して歩き始めたよ~🚶💨💨💨


すると・・・💧

呑むとオシ☆コが近くなるよね~~😅


で、二軒めに入ったのが何やら美味そうなラーメン屋🤭
大阪に来てもらーめん食べたかったの💞




予想に反して真っ黒なスープの濃口の支那そば🍜🍥
待ってる間にトイレ行ったよ~🎵

呑んだあとのラーメンは美味いね❗

店員さんも感じ良くて美味い❗❗

さて、次は何を喰うか悩みながらご機嫌で通天閣目指します😆🎶
途中の商店街ではアニメ系のお店が多かったり、サバゲーのお店に寄ったり🎶

エッチなお店があったり🤭🤭🤭
入っては無いよ💧
ワクワクしただけ🤭💕
とても誘惑の多い街で楽しい🎶

次回は大阪観光パート・2です✨


今日からガッツリ仕事が入っているので、頑張ってきまーす💪