まぁ~~色々ありますよね色々魂魂魂
誰かも言ってたなぁ・・・


この寒暖差のせいなのかダークな感じでアメブロをやる気せずネガティブ魂が抜ける真顔
未だストライキ中大あくび
ゴメンよ~~書くだけ書いて
読みに活けてなーい😣
でも音楽聞いたら少し楽になりました😌🎶


ブログお休み中も竹の子を盗ったり🎶





空気穴のない軒天に穴を開けたり・・・🔫
肩凝り凄くてもげるかと滝汗




椿の葉っぱで竹の子のアクが抜けるならお茶の葉っぱでも抜けるんじゃないかとテストしたり
※抜けました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





アレコレ釣れそうな場所でシロギス釣査をしてみたり🎣
仕事も若干ストライキ気味てへぺろ



予想通り釣れた❗
好感触だぜ~~😁🎶
次はつ抜けだ❗
※つ抜けって10以上って事ね☝️
9つまでは『つ』か付くでしょ💡
それが10からは『つ』が付かなくなるこらつ抜けって言うのウインク




そうそう😃💡
ADOのライブに・・・

嫁と娘が行って、俺が迎えに行くという😩💦
千駄ヶ谷だぜーーーえーん

しかも新宿高島屋で一人侘しくくそまずいフォー喰って😭😭😭




ライブね、外からもバッチリ聴こえましたよ😍

超盛り上ってたなぁ😆
ラストの花火スゲーー🎇


ADO❗いいな❗
次は俺も行きたい❗
嫁とは嫌だけどな😩

そして近々弾丸で遠距離旅行に行ってきます😓
つーか、ドライバーだけどね💧

じゃっ✋
明日も自分なりにソコソコ頑張りましょーー🐢💨💨💨
ご覧いただき有り難う御座いました✨🌈✨