最近呑むのを控えている氷結ストロング・・・
長く呑み続けていたらどうも体の調子が良くない💧

血液か固くなる様な・・・💧

なので最近はウイスキー呑んでるだけど、やっぱりグレフルが呑みたくなってチュー





グレフル100%とウォッカと水でジュース


なかなか美味い😋💕
昔に屋台村で呑んでた味に似てる笑い





夕飯は30%引きのイカの刺身を使ってお好み焼きを作ったよ音符

安かった山の芋も入れてウインク





青のりがドサッ❗❗😱





初夏のサッカー場みたいになっちゃったガーン

でも美味しかった~照れ音符





それとさ、最近入ってた現場なんだけど、以前はちゃんと植木屋が入っていたらしいんだけど、梅も松も切り方を知らない人だったみたいキョロキョロ

画像みたいな真下に生える枝なんて絶対伸ばさないのにね💧




だからこんなグチャグチャになっとるガーンガーンガーンハッハッハッ
《施工前》





一度ではキレイにはならないけど、骨格は作った💡

画像じゃ判りにくいけどね。

ただサッパリでは無くこれから伸びてくる枝を予測して&先々の樹形をイメージしてカットしてあります✨

《施工後》

さぁ~~て、今夜はウナギ釣り3戦目に来てますてへぺろ


最近は橋の上からだったんだけと、今夜は場所を変えて全く人気のない茂みの中で釣りしてます😅

ちょっと恐いですネガティブ


腹へった豚DASH!DASH!DASH!

じやっウインク
また報告しま~~す🐢💨💨💨