おはよう~~傘傘傘

また雨だよ~えーん💦



まっ神さまが『今のうちに休んどけっ音符って言ってるんだろうねてへぺろ


で、昨夜は今季初となるウナギ釣りへトラックDASH!DASH!DASH!

気温は申し分ないニヤリキラキラ

ただ、雨は降っても濁る程ではなく、水温はまだ低いはず。

18:00釣り開始🎣




開始早々にいいサイズのウナギが掛かったが、食いが浅かったのかオートリリースガーンガーンガーンガーン


その後は20:00まで粘ったが、全くアタリが無くなったので、川上の橋へ移動トラックDASH!DASH!DASH!




移動後も全く反応無し魂が抜ける

20:30には納竿💦

撃沈💔💔💔


今夜は呑まないつもりだったが、少しだけウインクキラキラ


先日、お礼にと頂いた古酒🍶




琥珀色をした美しい色合い。

樽で寝かしたかの様な香りと深い味わいおねがい

迎え酒にはなかなかヘビーだねてへぺろ




あっっっ❗❓

嫁の味のりが残り二枚ガーンピリピリピリピリピリピリ

やっべぇぞアセアセ


また早目に買って来ないと・・・ガーン



で、ウナギ釣りの反省点・・・

①やっぱり気温水温が低すぎると思うショボーン

②濁りが無い真顔

③実は釣れる気がしなかった大あくび

寒いとね・・・💧

やる気が起きないのよ💧

だから暖かくなったらまた行くよ~てへぺろ


今日も休みだな💧

ワンコのお薬を貰いに行って、少し買い物したら家にこもりまーすウインク