突然・・・造園関係でお世話になった仲間(大先輩?)から連絡があり、今月中で湘南を離れ東京で一人暮らしをしている母親と暮らすとのこと。


○○さんに渡したい物があるから秘密基地に行っていいかと・・・キョロキョロ





渡された箱の中身は静岡県御殿場市で酒蔵をしている親戚の酒だという。

以前も頂いた事があったが、今回は超高級な古酒✨🍶✨





冷暗所で静かに10年以上寝かせた高級品だびっくりハッ





彼とは今から8年程前に前職の会社へパートナー契約をして欲しいと飛び込みでやってきた。


家庭の事情でまだ幼い娘と二人きり。


早出遅帰りの仕事が難しく、定職には就けられないからと植木の作業だけをやらせてくれないかと。


普通、会社からしたらNOだが、困っているならと条件を出して、社長には作業要員が繁忙期になると足りなくて伸ばせるはずの売り上げが伸ばせないのでと嘘をついて契約をした。


そんなこんなで彼とはウィンウィンの関係で付き合ってきた。


今は自分はその会社を辞めているが、今でも会う度に『○○さんに助けて頂いたから、今の自分があるんです❗』とからかいながら言ってくる植木屋の先輩ですチュー





そんな彼とパートナー契約をして、初めて小学生の娘さんと会った時には『これからパパとお仕事をさせてもらう○○です💡』と言って娘さんに渡したのが海老名市の美味しい苺🍓


それを思い出して秘密基地に来る前に最近気に入っている完熟さちのかを農家の自販機で買ってきて手渡したウインク



何とか今月中に送別会をしようと仲間と相談していますキラキラ


会えなくなる訳ではないけれど、まぁ、早々は会えないかなショボーン





あ~~ぁ、書いててしんみりしちゃったよ💧


そうそう😃💡


コンビニで昼飯食ってたら❗


あの❗


大友康平を発見❗❗
若いのは知らねーだろニヤリキラキラ





拡大すると・・・🔍)))


かっくいいなぁ爆笑

BELIVEいいよね~~🎶

以上、戸塚区中田町からの生投稿でした("`д´)ゞ