今朝の息子メシは簡単ナポリタン🍝

こないだのトマトケチャップ味のスペアリブ煮たタレを冷凍して取っておいて、ざっくり刻んだ玉葱・ピーマン・人参・しめじ(刻んでないけど)
をオリーブ油で軽く炒めてそのソースで軽く煮ただけウインク

最後の方に海老を入れて加熱したら完成Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





でね、一番の幼なじみがさ、仕事が無くて借金してるって話を聞いたから、じっくり❤️温めてきた(何かHだな)大口案件を紹介して無事にご成約頂きました🎉🎉🎉


久々の100万超え🎶
個人にしては優秀でしょキラキラ



その後自分は明日の縁台作りの仕入れと材料加工をして~~口笛🎶




お昼はキャンプ仲間に教えてもらったラーメン屋へトラックDASH!DASH!DASH!


北海道 らーめん 味噌熊さんウインク




初めてのオーダーって何にするか悩むよねキョロキョロ


味噌を頼むのには間違いないけれど、半チャーハンとのセットにしようか🤔

と、思ったら麺類全品大盛無料ですハートの文字を見付けたから、今回は背脂味噌ラーメンの大盛りに決定爆笑





大盛りなだけあってなかなかの量だな口笛

しかも背脂の量が半端ないびっくり




スープはしょっぱさでごまかさないうま味とコクの濃い、なのにあっさりしていて美味い😋✨

麺は少し太め?で縮れたツルツル麺。

野菜との相性も抜群❗

スープまで飲み干しましたチュー


興味のある方は足をお運びくださいスター

でもスープまで飲み干したら胸焼けがガーンガーンもやもや


でもやっぱり味噌らーめんは『味噌の金子』だな爆笑笑い
あそこより美味い味噌らーめんは食ったことがない❗❗

まぁ、好みもあるけどねもぐもぐ


さて、明日の準備も出来たから、そろそろ家に帰ろっかな。



あ“ーーそうそう❗
こないだ娘と豆腐料理食べに行ったでしょ❗
昨日、娘にまた行こうね😃🎶って言ったら・・・



・・・豆腐しか出ないから・・・💧



ってイマイチだったんだってガーンハッ

とうふだけにとうふはとうぶん要らないそうです🐢💨💨💨