仕事から帰ると息子が暇そうにしてたんでグラサン


父監修のもと夕飯を作ってもらいました💡


まずは麻婆茄子


父が油の量を失敗しました💦

それ以外はちゃんと作ってくれたのに・・・
ゴメンよ息子えーん💦



と、次はアサリの酒蒸し

酒も醤油も加減がいい塩梅でこれはバッチリ😃✌️


汁も後日使います💡





豚バラブロックをスライスして作った豚汁も、父が言わなくてもアクをこまめに掬って作ってくれました💡


コンニャクは手でちぎり、ゴボウは小さく乱切り。

大変よく出来ました合格合格合格
激うまでした!

実はスペアリブも煮込んでいたのさ🍲

写真撮り忘れ💦

これもバッチリ❗
ホロホロで甘辛でグーですよ
ラブラブラブ👍👍👍笑い気づき笑い気づき



食後はミスタードーナツ🍩





父が買ってくるのはとても珍しい口笛


三連休は雨だしどこにも行かないから食べる楽しみくらいないとね🎵


さて問題です☝️

🐢はどのドーナツが好きでしょうか❓❓❓





正解はこれっ👇

名前分からんけどてへぺろ

ワクワク😃💕

フワッ音符 サクッ音符 クチュッ音符
と香ばしさにチョコのジャンキーな味が悪魔的に美味いはず・・・


・・・あれっ・・・味・・・ロウ喰ってるみ・・・(°o°C=(_ _;


うちの次女にはクンクンさせるだけてへぺろ


このあとガムをあげました🍖



息子も社会人になって少しづつまた成長した様に感じますニヤリ

もっともっと色々な経験をして成長していってくださいね🍀

ワンコのお世話もよくやってくれてありがとうキラキラ
ジュータンにかりん糖が落ちてても、床に水溜まりがあっても動じなくなりましたね爆笑笑い


さぁ、今日は午前中だけ現場に行って、午後は久々に秘密結社の会議に行ってきます❗❗
荒れない事を祈っててね😤😤😤


それでは今日もソコソコ頑張りましょう🐢💨💨💨