前日の夜にお客さんから明日は延期にしてくれと!!(゜ロ゜ノ)ノ


ウソでしょ❗❗


まぁ、昔からの良いお客さんだから今回は仕方ないけどさっっ😤😤😤



仕方ないんで娘を学校へ送り、色々溜まっているやらなくちゃいけない事をやります😗🎶


その1つがマイカーのリモコンキーの電池交換💡






精密な部分があるからやった事無かったけど、調べたら自分で出来るみたいね😅


壊れても2つあるから壊れてもいいや~~爆笑爆笑笑い
な気持ちで、マイナスドライバーでバコッと開けて🎊

同じ電池を買ってきて交換💡

恐れていた留める爪の欠損やパッキンも無く、何ら難しくなかった😅
ほぼ空洞かよっっ(゜o゜)\(-_-)




ついでに軽トラのリモコンキーもどういう構造か開けてみた🎊


そしたら中に防塵加工されたボタンの単体が入ってたよ🧐

勉強になりました。
いずれも水没には弱そうだね💧




その後は記帳とか振り込みとか物置小屋の整理とか買い物して、また娘を迎えに行き、帰りがけにお昼を食べようとスシロー🍣に入ったトラックDASH!DASH!DASH!




・・・そしたら何と❗❗


娘が今はまってる『原神』

コラボフェア第二弾やってたよ😃💡


第一弾は初日でどこの店も完売しちゃって、入手出来なかったショボーン💧





レアな限定カードが付いてくる高級セットを二人で頼みもぐもぐもぐもぐ




父ちゃんは娘の為にもうひと皿チュー




安いセットにはゲーム内で特別なアイテムをゲット出来るかも知れないシリアルナンバー付きカードもあり、必死で対象のを喰うチューアセアセ





ラーメンも喰うチューアセアセ





デザートも・・・



は無理だから娘に食べてもらい・・・てへぺろ

って俺がカード欲しい訳じゃないのにガーン


父ちゃん頑張ったぜ~~🐖💨

二人で四千円以上いったガーン


普段は学校の行き帰りはくら~くなってしまう娘だけど、この時ばかりは明るく楽しそうでした🍀

良かった~流れ星流れ星流れ星


進級は出来ないけど次の学校では楽しく元気に仲間を見付けて人生を楽しんで欲しいな✨🐢✨


父ちゃんは応援してるぞーー🚩😃🚩

なので💡
今日もソコソコ頑張りましょう🐢💨💨💨