おはようございます♨️



昨日は雨が振ったり止んだりで、屋根の上の仕事は怖いからやめましたショボーンアセアセ


雨でも出来る仕事もあるけれど、当日にアポとるのもどーかと思ったし、やる気失せた😆❗

で、考えたあげくに独りでドライブしてきました🎶🚗💨🎶





釣り場を確認がてら江ノ浦まで行ってUターン🚙💨💨💨

真鶴の山をよく見ると桜とミモザアカシアが咲いていました🌸🌻


早川でお花見🌸🍺🌸

河津桜が二分咲きです🌸





お昼は台湾料理のお店で定食を照れ


職人さん御用達のこのお店、昼時には満席になるほどの大人気💡


自分は八宝菜定食をニヤリ音符
一品一品が普通サイズびっくり
ライスが小さく見える🤭




ボリューミーで美味しいけれど、揚げたての春巻きを持ち上げた時にその悲劇は起こったガーンガーンガーンピリピリピリピリピリピリ

ツルツルの箸で春巻きを持ち上げたら、滑って付けダレに落ちて跳ねて・・・😭
終わった・・・




まぁ、美味しかった事だし気を取り直してお土産を買ったよ😃🎶


バウムクーヘン好きのお客さんに『森のバウムクーヘン』を購入スター
帰りがけにしっかりお仕事頂けました♪
アザっす❗




満腹にもなったし雨も強くなってきたので、温泉に飛び込みます爆笑笑い


今回入ったのは湯本駅から七曲り方面に走った途中にある『箱根の湯』

3人ほどしか居なくて、ほぼ貸切状態ニヤリ音符


画像はお借りしました💡




湯船の温泉は硫黄臭くは全くなく、さらっとしていてお値段も周辺と比べるとお安くなってます札束


外にはペットも浸かれるひょうたんの湯もあったり、無料休憩所では簡単なお蕎麦とかも食べられます🍜

画像をお借りしました




ちょっと昼寝するつもりが一時間も寝てしまい、15時過ぎには慌てて箱根を出発トラックDASH!DASH!DASH!


西湘バイパスからは大きな虹が小田原市の空に掛かっていました🌈

虹の根元には宝物✨🎁✨が埋まっているんだって😃



今朝も風が強いですが徐々におさまってくる予報なので、予定通り戸塚区へ大きな松の剪定に行ってきまーすトラックDASH!DASH!DASH!


今日も美味しいお昼が食べられます様に✨🙏✨