おはようございますニコニコ



不眠症では全くないんですが、夜中の1時に目が覚めてしまい寝れなくなったので・・・ショボーンタラー


料理を仕込みますチュー


牛スジ肉が安かったので🍲





アクを取りながらコトコト🍲




🍲を作ってるとお腹が空いたので、こないだ『ジ・アウトレット湘南平塚』に行った時に買ってきた韓国ラーメン???🤔

を食べてみることに。




韓国っていうと辛そうだよねキョロキョロ

平気かなぁ💧





かやくとスープは日本のよりかなり多め目





完成~~🍜🍥

ウインナーと卵をトッピング音符

さてさて、お味は???🤔





そして起きていること朝の4時・・・🌅

本当は牛テールを入れたかったけど、あれからずっと探してても売ってないんだよねショボーンアセアセ


で、一応カルビクッパの完成🎉🎉🎉




ガラスープは素を使っちゃったてへぺろ

少しピリ辛だけど美味しく出来ましたウインク


韓国ラーメンはね、🐢には辛かった~ネガティブ
ギリギリ下痢しない程度💧
乾麺の香りが強めで麺がほぐれにくい感じだったかなぁチュー



さてと、今日はね、ハウスクリーニングの仕上げ💡
娘も連れて亡きお客さまのお家を綺麗にしてきます照れ


今日もソコソコ頑張りましょう~🐢💨💨💨