おはようございますニコニコ



一昨日、釣ってきた魚は保存が効く様にとぜーんぶ干物にしました💡


キス→アジ→ウミタナゴと開いていったけど、ウミタナゴって骨が硬い❗❗





キスやアジは安定の捌き易さで、刺身にするか悩んだけれど、息子が今夜は食べない☝️
って言うから全て干物に🐟🐟🐟





22:30に帰ってきて(寄り道してたの🤭) 50匹近くを晩酌しながら捌いてるとかなりの重労働😓😓😓
呑まなきゃいいのにって思った貴方は正論です真顔




話は変わって果物って何を買えば食べてくれるのかいつも悩むんだけど、昨日は輸入の🍇🍇🍇が安かったので買ってきた🛒🎶

ここ最近は苺続きだったので、子供達もこれなら食べてくれそう😃🎶




さて、今日は近所で亡くなられた方のアパートの遺品整理と搬出処分に行ってきます💡

アパートでの孤独死では無いので、臭いとかは無いけれど、なんかシュンとしちゃいます😣

でもさ、しっかり片付けと簡易清掃をしてきます❗

それが亡くなられた方へのはなむけだからねウインク


じゃっ今日もコソコソ行ってきまーす🐢💨💨💨