おはようございますくま
(カバー画像は昨日食べた鶏塩ラーメンね♪)



珍しく☔がジヤージヤー降ってる朝です。

こういう日は布団から出られません😪💤


さて、昨日は魚屋さんであん肝(韓国産?)のが安かったので買ってみた音符


裏筋?血管?😅
みたいのを骨抜きで取って~塩振って~酒で洗って~丸めて蒸す❗





25分後・・・
見た目変わんないね~




はいっっ🎵
鯨の刺し身に早変わり😆😆😆🎶





あん肝・・・💧


失敗しました😭😭😭

丸くまとまらずバラバラ(|||´Д`)
ショック😖⤵️⤵️
ほわーい?

何で丸く棒状にならないんだろう💔
誰かおせーて🙏


鯨の刺し身は30%OFFのがあったけど、敢えて定価の新しいのを買って正解でした👍
にんにくと生姜をちょっと付けて食べると体に良い味がしました😋

子供達もおいしーゆーて食べてくれました💡
食育を少しずつ織り混ぜる事を頑張ってるよ😃


今日はガッツリ休みま~す🐢💤💤💤