お疲れ様ですニコニコ



今日はホントに寒い❗

さぶさぶ言いながら車に乗ると、またもや前の家の高齢のご主人がこっちを覗いてるガーン


マジで気持ち悪いわぁ~~😓💦

植え込みの向こう側からじっと見てるんだよショボーン

腹立つから写真撮ってやったよ爆笑


でもね、その画像を見返したら心霊写真みたいだったから載せるのやめたよガーンガーンガーン

マジキモい(|||´Д`)




さて、一昨日の夜は釣ってきたアナゴとカサゴを直ぐに調理しました電球


もう絞めてあるから熱湯を掛けてヌメリと臭みを取って、あとはウナギと同じで
カッ ザーーーーッ
と捌いたよウインク

ウナギと一緒だね音符





綺麗で美しい身だね~~おねがい

ウナギみたいに臭くない💡
ウナギだともう少し透明がかってる🤔





カサゴは以前煮た魚の汁があったから、ザラメを足して軽く煮ました照れ

濃いめのタレでサッと煮るのが好き音符


あっ⁉️
アナゴは捌いて冷凍保存してありまーすてへぺろ




晩酌は麒麟特製レモンサワーとたまり醤油せんべい🍘




夜遅くだったけど、翌日の息子の朝ごはんの仕込みをしたよ。

エビチリね☝️

夜中のエビチリは美味い😋

沢山つまみ食いしたらワンコに怒られたえーん
パパさんそれはおにーちゃんのでしゅよ❗


今日は座間市で剪定してまーす。

お昼のカツカレー・・・
美味しくなかった😭😭😭

でもママさん可愛いから許しちゃう爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い

じゃっ午後もソコソコ頑張りましょう🐢💨💨💨