おはようございますニコニコ


昨日も超絶暑かったショボーンあせるあせるあせる

除草剤を撒くだけの仕事なのに汗だく👕💦💦💦

少し早いけど美味しいラーメンを食べに山岡家トラックDASH!DASH!DASH!




・・・ガーン
味変わりすぎアセアセ
食いたくないくらい不味い😖あせる
スープが別物で酷いハッゲロー
もう行かないムキームカムカムカムカムカムカ



ラーメンに裏切られて最悪な気分で西湘サーフへキス活に音符

一昨日のジャリメが残ってたからねニヒヒ
仕方なくですよ~~┐('~`;)┌

一投目❗
チビキスキタ━(゚∀゚)━!




昨日は大潮の上げ潮だからいいのかなニヤリ音符

投げれば釣れるグッ
\(゚∀゚)/



こんなに釣れるのに周りは誰も居ない。
まぁ、メチャクチャ暑いからね滝汗




14:00頃にはかなり満ちてきて落ちギスの時合いに爆笑爆笑爆笑笑い




5本の針に全部掛かったりゲラゲラ音譜




しかし・・・
残念な事に餌ぎれ・・・ガーン

今がメッチャ釣れるのにえーんあせるあせるあせる


泳がせもしたけどそっちは反応なし。

そして今回は天秤の種類を変えてチャレンジしました。
その差は大きいかもです。

何でもかんでもジェット天秤はダメですねあせる

さてと、今日は秘密結社の手伝いで大きなな敬老会があるので、その会場整理?警備?に行ってきまーすウインク

今日もソコソコ頑張りましょう🐢💨💨💨