こんばんはウインク


無事に昨日帰ってきました。
今夜の夕飯は出発前に自分が作った物だけ凝視
奴は休みなのにねムキームカムカ


さて、娘の為の一泊旅行初日は、行き掛けに真鶴でブルーベリー狩りにおねがいルンルン

ただ俺が行きたかっただけ🤭




果樹好きな🐢はテンションMAX❗
幸せなひとときです照れルンルン




高台なので眼下に見える青い海がとても綺麗音符
最高~~😃⤴️⤴️




青い海に伸びる農道ブルーベリーストリートが、これまたため息が出るほど素敵ラブ
んっ(  -_・)? 何か???




当然だけど¥500円で食べ放題なんだよ❗❗
スゴくない爆笑笑い笑い笑い

テンション⤴️⤴️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




いい三脚だね~~ニヤリキラキラ
これも盗り放題かな口笛




ただ一点・・・

時期が早かった・・・魂が抜ける
あと二週間ほど先が良かったのかもねてへぺろ

3人でこんだけ!!(゜ロ゜ノ)ノ
一番小さなパックで足りちゃいましたあせる


月曜日もメチャクチャ暑かったよね❗❗
ブルーベリー狩りでタオル一つ使用不可にアセアセアセアセアセアセ

行かれる方はしっかり暑さ対策をして下さいな電球

それとね、ここの『広石農園』さんね、道が狭くて勾配が急だから気を付けてねグラサン

続く