おはようございますニコニコ


世間はGWなんだねえー

自分も休もうと思えば休めるけど、今やってる工事を早く終わらせて集金したいのよあせる
じゃないと軍資金が・・・
なんせ材料とかの立替金が多くてショボーン


で、昨日は逗子で草刈りをしてから二宮の現場へ車DASH!DASH!DASH!
今までの業者の中で一番キレイな仕上がりとスピードだって何回も誉められましたてへぺろ

と、その前に腹ごしらえルンルン

久々の「らーめん研究所」さんに行ってきました爆笑笑い




ここね、結構美味しくて好きなんだぁ口笛
ただ、仕事の動線じゃないからなかなか行かないの。


久々に行ったらスープを色々選べるシステムらしく、ちょっととまどっちやったアセアセ



選んだのは豚骨+魚介系スープの組み合わせウインク

要は色々なスープの組み合わせが出来るんだっておねがい
豚骨・魚介・鶏ガラ・・・

いやぁ~~美味いラブ
豚骨+魚介スープは🐢好みグリーンハーツ
ライスも進みます豚豚豚DASH!DASH!DASH!



でもね、カウンターで食べてると聴こえるのよ💧💧💧

おばちゃんスタッフの愚痴とか・・・
他のスタッフの陰口とか・・・

お客さんが居る前でダメ🙅❗❗
全くもってナンセンス物申すムカムカ
だから昼でも空いてるのか???

まぁ、腹ごしらえしてからは二宮だけどほほ国府津の現場へ。
ちと遠いあせる

庭石移動して~~
鉄扉を撤去して~~
ガーデンシンクを組み立てて~~
仕入れた植木達を配置決めして~~整地して~~
BBQ窯の墨出しして~~
昨日は帰ってきました車DASH!DASH!DASH!

今日は雨が止んだらBBQ窯を作って来ようかなぁ口笛
別荘だから試験的にBBQしゃうか爆笑キラキラ
ダメかな?怒られるかな?


それでは今日も良い一日をおすごしください✨🙏✨