おはようございますおねがい



気温が高くなってきましたね❗

昨年の3月初旬にはウナギを釣っていました。

そろそろミミズを確保して川へ行こうと思います照れ


さて、完全休みの昨日の朝は!

食べます❗
ラーメン爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い

20%オフ❗❗




一蘭の様な濃厚だけどサラッとしたスープにストレートの細麺を期待してます口笛



で、ここで出番は、こないだロピアさんで買ってきたしょっぱい葱キムチに刻みニラを混ぜてリメイクした薬味🍯



どど~~ん🍜🍥

温玉も乗っけちゃったラブ



命名:なるべくダイエット♪・・・をしているので、自分に言い訳する為にうみんちゅのもずくをトッピングキラキラ



これは大正解⭕美味しい~~爆笑ルンルン

一蘭には及ばないけど、十分美味しい👍

スープはお湯をお玉で4杯入れたけど、5杯入れてもいいくらい濃いめでした電球

そしてこのスープに生もずくがとても相性が良くて、追いもずくしちゃいました爆笑笑い笑い

豚骨スープともずくって合うんだね~~😋🎶

そしてもずく効果なのかひと玉でお腹がふくれました豚豚豚DASH!DASH!DASH!
今朝の体重は74.4キロ。
前日はかなりヘルシーな食事だったからねえーん


さぁ~~て、今日もほのぼの過ごしてね~🌸
俺は仕事です🐢💦💦💦