おはようございますおねがい



昨夜はよく行くお気に入りの生鮮スーパーへ仕事帰りに行ってきた音符

今日は何かお得なものはあるかなぁ口笛音符

おっ❗
始めてみる味付け肉だな。
古くなった肉の再販方法なんだよね電球
いつもはケジャン味をかって唐揚げにしてるんだけど、半額だから試しに買ってみたよ😃




朝ご飯でピザトーストをよく作るから、代わりに買ってこう~音符




ヨーグルトも安いの発見✨👛✨
発酵食品は早々悪くならないからね😉



イベリコ豚が半額だよ~~😱
買い占めました爆笑笑い
冷凍しとこうね~🎶




惣菜コーナーに到着!

焼そばも半額だよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ここの焼そばしっかりうま味があって美味しいんだよ👍




そして晩酌にうってつけのねぎメンマ!
これも美味いんだ~ラブ
前はチャーシュー入りがあったけど、今は無いのショボーン



お酒も四号瓶だけど半額発見おねがいキラキラ

スーパーのだから期待はしてないけど、大吟醸が半額なら買いだよね爆笑




牡蠣の剥き身も30%OFF電球電球電球

今日は大当たりの日だ✨🎊✨

夕飯は牡蠣の炊き込みご飯に決定ニヤリ音符

今日は秘密結社の最期の会議があるだけで、お仕事はお休み🐥

軽トラのタイヤを履き替えて温泉にでも行ってこよっかなぁ照れルンルン

安いお買い物がたくさん出来ると楽しいし嬉しいよねうずまきうずまきうずまき

今日も皆さんお気をつけて!
そしてソコソコ頑張って!