おはよう~~🌅


や~~っと無理難題の仕事が終りましたチューアセアセ

なんでも2階のベランダの鉄骨が錆びて朽ち果てて危険だから何とかして欲しいと!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちゃんとやるとなるとベランダの解体撤去と新しくアルミのベランダを取り付ける事になるから、そうなると150万くらい掛かるのかなキョロキョロ

だから取り敢えず崩れない様にして欲しいとの事で・・・
単管(鉄パイプ)を用意ダッシュダッシュダッシュ




コンパネ(コーティング済み)も切ってステイン塗ってカラーパレット鉛筆
床面が抜けない様に💡




セイバーソーで単管をカットしながらクランプで固定していきますチューアセアセ




一日目で大まかな形が出来て、二日目には補強も入れてガッチリ固定しましたニヤリキラキラ
↓↓↓はまだ途中ね💡

完成は撮り忘れたけれど、高齢者のお家なので、手すりにもなるし傘掛けにもなるし、何よりとても気に入ってくれましたウインク

まぁ、10分の1以下で出来ちゃったからそりゃぁそうだよね札束札束札束札束

今日は朝からジメジメ蒸し暑いえーん

ジメジメ嫌いだよ~~笑い泣き

柿田川湧水に行きたいな音符
そこで豆腐アイス食べながらお散歩した~いおねがい🎶

それでは今日も元気に活動しましょう🐢✨✨✨


うずまき今日の格言うずまき
『変わりたいと願うなら行動しなきゃ変わらないぜグッ
やってみな~意外と簡単だよ~