おはようございますニコニコ

昨日は地獄だった~~えーん

雨が降ったりやんだりで不快指数MAX❗❗
そんな中6メートルくらいある擁壁の上の草刈りしたり絶望



アフターキラキラ


空き地の草刈りしたり~~爆笑


アフターキラキラ


お昼は仲間がお蕎麦を食べたい❗
っていうからお蕎麦屋さんへ照れ

でもさ~お蕎麦っていうと僕は温かい蕎麦派なんだよねチュー

しかもライス付きハート


天麩羅は俺の方が上手だなニヤリ
味はいい👍
大海老がたまらんラブラブラブ



初めて入ったお店だけど、なかなか美味しかったよウインク音符

駐車場も広いから次もありだな爆笑



午後は単身引っ越し・・・アセアセ

お客さん何も事前準備しておらずガーン
ただ荷物の移動だけと言われたのに・・・ショボーン

しかも半年前に来た時より物が増えてるアセアセ
二人居ても半日じゃ無理!

とりあえず終わらないのを見込んで二人いるうちに大物を運搬&何でもかんでもゴミ袋に入れて運び出しチーンアセアセアセアセアセアセ


無風のクーラー無しの屋内外で階段の昇り降りでヘロヘロネガティブ

今季一番の汗かきでしたアセアセアセアセアセアセ

今更ですが一つ判った事があります。
自分は湿度高いのに弱い
暑さには強いけど多湿は無理 絶望

今日も一日頑張ろう~~🐢アセアセアセアセアセアセ