おはようございます爆笑

今、メチャクチャ曇ってるのにこれから本当に晴れるのかなぁキョロキョロ
今日は降られたら困る~アセアセ


先日スーパーで格安のお肉を発見!
アンガスビーフが半額だよおねがい

熟成・・・って書いてあるけど・・・色が悪くて・・・驚き
こりゃぁ掛けだな。
半額にもなるさねガーンガーンガーン
普通買わないもんショボーン



でもね、3つ全部買ってきちゃった爆笑爆笑爆笑音符

これを全部大振りにカットして二時間煮込んでシメジとニンジンだけ入れて~~鍋

二時間も煮込めば当たらないでしょてへぺろ



この辺りのルーで味付けニヤリ音符


一晩冷蔵庫で寝かせて今夜頂きますカレーラブ

僕はライス派だけどパン派の人いますか❓
どっちの方が多いんだろうね🤔



今朝は国道にある朝6:30からやってる家系のらーめん屋さん音符
朝からラーメンが食べられるなんで幸せですラブ

ここね、値段も安くて美味しくてライスも食べ放題だから、朝から大盛りご飯も食べちゃったキラキラ豚キラキラ



味は濃いめで醤油が強いから食べてて飽きないし、ライスにあう~ニヤリ音符


今日も元気に楽しみ探して頑張ろう~~🐢💨💨💨