初めてのお見合いおねがい




10分前ちょうどにお相手が登場キョロキョロ

お待たせしましたなどの声かけがなく残念。

そして口臭がきつい滝汗




…この時点で無理判定出てしまいましたハートブレイク




でもせっかくなので1時間楽しもうと、

色々気になること聞いてみましたにっこり




会話は割とスムーズ飛び出すハート

ちょっとオジだなとは感じたけどにっこり

(10歳上だったから…)




友達でもない

仕事でもない

お酒も飲めない

初対面の1時間。




結構ながーーーい絶望

今回は相手に興味なかったからかな?




でも気付いたら1時間過ぎていて

彼が時計見たから気付いたのに

彼のお茶が結構余っている。。。




割と残ってるお茶を目の前に

そろそろ帰りますか?♡って言いづらい泣くうさぎ




お茶おいしくて飲みきっちゃいました♡って

アピールしても気づいてくれないから

黙り込む作戦に出ました爆笑




それでも2,3個話題振られて

それはちゃんと答えたので結局1時間半過ぎました凝視




違う駅から来たと聞いていたので

私はこっちから帰ります照れと言うと

同じ駅から帰ると。

なんでやねーーーん!!





疲れたよぉ…と思いながら

一緒に歩いて駅まで行きましたお願い




あまりのストレスに

帰ってから友達と飲みに行きました生ビール




こんなんで結婚できるのかなぁと

不安になった日でしたえーん