先日の材料ミーティングが終わって、小河マネージャーにチームでご飯に連れて行ってもらいましたo(^_-)O


このメンバーで!
photo:01





春吉にあるホルモン屋?うどん屋?



鉄板があるのにうどんをかなり推してる店に行ってきました^ ^笑




もちろんこの時間は僕とマネージャーはお酒なのでご飯は食べませんが、この方達といったら・・・・


この始末ですわf^_^;
photo:03



photo:04




見てるだけでお腹一杯(⌒-⌒; )



しかも和風ホルモン頼んだら

これ↓

photo:05




ほぼほぼ油ですやん∑(゚Д゚)


らっきょと比べてみても

photo:06




デカイ!!




箸で持って見ても

photo:07




凄まじい。



これは流石に一個で断念しましたorz





マネージャー、いつもご馳走様です♡




iPhoneからの投稿